キャッシュバックのメールが届いていない理由を知りたい
説明
キャッシュバック特典の受け取り手続きを連絡するメールは、受取手続き期間が開始する初日(通常、月初の1日)に、「連絡先メールアドレス」宛てにキャッシュバック受取手続きのご案内メールをお送りします。
特典内容や受取手続き期間は、マイページの「特典一覧」で確認いただけます。
※BIGLOBEメールアドレス(*****@***.biglobe.ne.jp)にもあわせて送付する為、2通届く場合があります。
下記の件名で、お客さまの連絡先メールアドレス宛にお送りいたします。 ※ 連絡先メールアドレスをご登録いただいていない場合は、BIGLOBEメールアドレス宛にお送りいたします。 メールの件名 :【重要】【BIGLOBE】キャッシュバック受取手続きのご案内 |
BIGLOBEメールの確認
BIGLOBEメールアドレス宛てのキャッシュバックのご案内メールは、BIGLOBEメール(Webメール)に下記のページからログインすることで確認できます。
BIGLOBEメールのログインには、以下の情報を入力してください。
メールアドレス または ユーザID |
「ログインメールアドレス ※1 」または「BIGLOBEのユーザID ※2 」 |
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BIGLOBEパスワード | BIGLOBE会員証に記載の「BIGLOBEパスワード」を入力 パスワードを変更した場合は、変更後のパスワードを入力します。 【注意】「接続パスワード」ではありません。 |
※1 マイページから連絡先メールアドレスを設定すると、次回から連絡先メールアドレスでログインできるようになります。ログインメールアドレスを設定していない方は、ユーザIDでログインしてください。
※2 BIGLOBEのユーザIDは入会時に届く「BIGLOBE会員証」に記載されています。
【ワンポイント】
BIGLOBEメールにログインする手順の詳細は、下記をご参照ください。
スマホ/タブレットからBIGLOBEメールにログインする手順
パソコンからBIGLOBEメールにログインする手順
BIGLOBEメールにログインできない場合は、下記をご確認ください。
BIGLOBEメール Webメールにログインできない
特典内容や受取手続き期間の確認
受け取り手続き期間が開始する時期については、マイページ「特典一覧」の「適用期間」欄に表示される月で確認いただけます。
例)マイページ サービス開始後で受け取り手続き前の画面
詳細は以下のページをご参照ください。