キャッシュバックのメールが届いていない理由を知りたい

説明

キャッシュバック特典の受け取り手続きを連絡するメールは、受取手続き期間が開始する初日(通常、月初の1日)に、「連絡先メールアドレス」宛てにキャッシュバック受取手続きのご案内メールをお送りします。
特典内容や受取手続き期間は、マイページの「特典一覧」で確認いただけます。

※BIGLOBEメールアドレス(*****@***.biglobe.ne.jp)にもあわせて送付する為、2通届く場合があります。
※ 開始日が2018年3月31日以前のキャッシュバック特典には、BIGLOBEメールアドレスのみに送付されます。

下記の件名で、お客さまの連絡先メールアドレス宛にお送りいたします。
※ 連絡先メールアドレスをご登録いただいていない場合は、BIGLOBEメールアドレス宛にお送りいたします。

メールの件名 :【重要】【BIGLOBE】キャッシュバック受取手続きのご案内

Webメールの場合は、ご案内メールが会員サポートフォルダに振り分けられますので、BIGLOBEメールにログインして届いているかをご確認ください。

BIGLOBEメールの確認

BIGLOBEメールのログイン画面には以下のページからアクセスできます。

BIGLOBEメールのログインには、以下の情報を入力してください。

メールアドレス または
ユーザID
「ログインメールアドレス ※1 」または「BIGLOBEのユーザID ※2
BIGLOBEパスワード BIGLOBE会員証に記載の「BIGLOBEパスワード」を入力
パスワードを変更した場合は、変更後のパスワードを入力します。
【注意】「接続パスワード」ではありません。

※1 マイページから連絡先メールアドレスを設定すると、次回から連絡先メールアドレスでログインできるようになります。ログインメールアドレスを設定していない方は、ユーザIDでログインしてください。

※2 BIGLOBEのユーザIDは入会時に届く「BIGLOBE会員証」に記載されています。

【ワンポイント】

BIGLOBEメールの画面が表示されたら、「受信箱」の[会員サポート]をクリックしてメールを確認してください。

会員サポート

特典内容や受取手続き期間の確認

受け取り手続き期間が開始する時期については、マイページ「特典一覧」の「適用期間」欄に表示される月で確認いただけます。

例)マイページ サービス開始後で受け取り手続き前の画面

受け取り期間

詳細は以下のページをご参照ください。

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