「BIGLOBEモバイル」の申し込みで本人確認が進みません
説明
「BIGLOBEモバイル」の申し込みで本人確認書類のアップロードが進まずに申し込みできない際には様々な原因が考えられます。
以下内容をご確認ください。
■マイページにて状況確認
マイページにて本人確認書類のアップロード状況の確認ができます。
詳しくは以下ページを参照してください。
本人確認書類のアップロードする方法を知りたい
■本人確認書類の再手続き
本人確認書類をアップロード後、不備があった場合には連絡先電話番号あてに
SMS(ショートメッセージ)を送信します。
不備内容が掲載しておりますのでご確認ください。
本人確認書類の再アップロード方法については以下ページを参照してください。
本人確認書類:再手続きの書類で確認いただきたい点
※eSIMでお申し込みされた場合
お客さまがご登録されたメールアドレス宛にメールを送信します。お申し込みは自動的にキャンセルになりますので、引き続きBIGLOBEモバイルへのご契約をご希望の場合には再度お申し込みください。