移転申し込み後に、引越しが取りやめになりました。どのように手続きすれば良いでしょうか
説明
移転の手続き後、引越しが取りやめになった場合は、お早めに、以下の窓口まで連絡をお願いします。
取りやめの手続きが遅れると、現在ご利用の接続サービスのご提供に影響する場合がございます。
■ビッグローブ光/au ひかり/eo光の場合
BIGLOBEのカスタマサポートまでご連絡ください。
■フレッツ光(*1)の場合
NTT東西への引越しの手続き時に、BIGLOBEのフレッツ光のコースを継続して利用を希望された場合は、以下のNTT東西の窓口までご連絡ください。
電話番号 | 0120-116116(通話料無料) |
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受付時間 | NTT東日本 9:00~17:00(年末年始を除きます) NTT西日本 9:00~17:00(年末年始を除きます) |
フレッツ光以外のコースから変更を希望された場合は、BIGLOBEのカスタマサポートまでご連絡ください。
■ドコモ光の場合
ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。
■コミュファ光の場合
中部テレコミュニケーションの下記の窓口までご連絡ください。
中部テレコミュニケーション コンタクトセンター
電話番号 | 0120-218-919(通話料無料) |
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受付時間 | 9:00~20:00(年中無休) |
- (*1)「フレッツ光」の提供名称は、下記のいずれかになります。
BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コース
「ひかり」コース
(受付終了)BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「Bフレッツ」コース
(受付終了)BIGLOBE光 with フレッツ「ひかり」「Bフレッツ」両コース
(受付終了)「Bフレッツ」コース