「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で、まとめ先の「お客さま番号」や「お客様電話番号等」がわかりません。どのようにして確認することができますか
説明
まとめ先の請求番号は、次のような方法で確認することができます。
■フレッツ回線やひかり電話の料金にまとめて支払う場合
次のいずれかの番号を記載してください。
- NTT東日本/NTT西日本が発行する「フレッツ開通のご案内」に記載の「00」からはじまる「請求書お客様番号」
- NTT東日本/NTT西日本が発行する「ひかり電話ご注文内容のお知らせ」に記載の「00」からはじまる「ご請求番号」
- NTTファイナンスが発行する「請求書(下図参照)」「口座振替のご案内」に記載の「00」からはじまる「お客様電話番号等」
■NTT東日本/NTT西日本の固定電話の料金にまとめて支払う場合
- 「0」からはじまるNTT東日本/NTT西日本の「固定電話番号」
■NTTドコモの携帯電話料金にまとめて支払う場合
- 「090」「080」「070」からはじまるNTTドコモの「携帯電話番号」
「まとめ先のお客さま番号」が不明な場合は以下の窓口で確認のうえ、記入してください。
NTT東日本/NTT西日本 116(通話料無料)