「BIGLOBEお助けサポート」相談窓口の電話番号と営業時間を教えてください。

お申し込み済みの方は、以下の方法でご確認ください。

ご相談窓口の会員専用番号は、BIGLOBEお助けサポートをお申し込みになった方へのみお伝えしています。お申し込み済みの方は、以下の方法でご確認ください。

なお、会員専用電話番号の受付時間は9:00~21:00です。(365日受付)
※受付時間にかかわらず、サポート対応は22:00までとさせていただきます。

「BIGLOBEお助けサポート契約内容確認書」で確認する

お申し込み後に郵送でお送りしました「BIGLOBEお助けサポート契約内容確認書」でご確認ください。

お申し込み完了メールで確認する

お申し込み後に送付される『「BIGLOBEお助けサポート」お申し込み完了 のお知らせ』メールをご確認ください。

マイページで確認する

会員専用ページ「マイページ」にログインして利用中のサービスでご確認ください。
「有料サービス」という項目の、「お助けサポート」内に会員専用番号が表示されます。(ログインするには、BIGLOBE IDとパスワードが必要です)

マイページにログインして専用窓口の電話番号を確認する

それでも確認できない場合は

以下のページより、BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクにお電話ください。BIGLOBEお助けサポートの会員専用番号をお伝えします。
(ただしBIGLOBEお助けサポートをご契約されていない方にはお教えできません)

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク