支払い手続きに関する確認・ご質問
41件〜50件(全55件)
- 並び替え:
-
- BIGLOBEの支払方法について知りたい
6
- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- 「auひかり」対応コース以外を契約中ですが、KDDI請求を利用することはできますか
0
- BIGLOBEの利用料金をポイントで支払うことはできますか
11
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか
0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
0
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
0
- クレジットカードの番号・有効期限・種類が変更になりました。手続きは必要ですか
1
- 【KDDI請求】 KDDIサービスと請求をまとめるにはどうすればよいですか
2