支払い手続きに関する確認・ご質問
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- 現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
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- 【KDDI請求】 KDDIサービスと請求をまとめるにはどうすればよいですか
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- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
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- 「auひかり」対応コース以外を契約中ですが、KDDI請求を利用することはできますか
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- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか
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- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
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- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
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- クレジットカードの番号・有効期限・種類が変更になりました。手続きは必要ですか
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- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
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- 【KDDI請求】 KDDIから請求書が送られてきた。理由を知りたい
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