支払い手続きに関する確認・ご質問
41件〜50件(全56件)
- 並び替え:
-
- 現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
1
- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- 「auひかり」対応コース以外を契約中ですが、KDDI請求を利用することはできますか
1
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか
0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
1
- BIGLOBEの支払方法について知りたい
19
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
0
- BIGLOBEの利用料金をポイントで支払うことはできますか
3
- 「NTT回収代行」でまとめることができるNTT料金は何ですか
0