支払い手続きに関する確認・ご質問
31件〜40件(全55件)
- 並び替え:
-
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか
0
- 回線工事前・開通前ですが、支払方法の登録は必要ですか
0
- 【KDDI請求】 口座振替で利用できる金融機関を知りたい
2
- KDDI請求を利用中ですが、同一住所で「マンションミニ ギガ」へ変更する場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- 【KDDI請求】 BIGLOBEサービスを新規にインターネット経由で申し込みする場合、支払いする口座を申し込み時に登録できますか
0
- ユーザIDを取得しました。家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更はできますか
0
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか
0
- キャンペーンの無料期間中ですが、支払方法の登録は必要ですか
0
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか
0
- 現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0