支払方法の登録/確認/変更(39件)
31件〜39件(全39件)
- 並び替え:
-
- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか
0
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0
- 「ビッグローブ光」に申し込むと、月額料金の支払方法はどうなりますか
2
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0
- NTTファイナンスへの支払いをクレジットカードに選択した場合、申込用紙の支払者名は誰を記載すればいいですか
1
- 支払方法の登録完了を確認したい
1