支払方法の登録/確認/変更(42件)
31件〜40件(全42件)
- 並び替え:
-
- 「auひかり」対応コース以外を契約中ですが、KDDI請求を利用することはできますか
1
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか
1
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
1
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
1
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
0
- BIGLOBEの支払方法について知りたい
23
- BIGLOBEの利用料金をポイントで支払うことはできますか
5
- 「NTT回収代行」でまとめることができるNTT料金は何ですか
0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0
- NTTファイナンスへの支払いをクレジットカードに選択した場合、申込用紙の支払者名は誰を記載すればいいですか
0