支払方法(45件)
31件〜40件(全45件)
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか27
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか26
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか17
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか17
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか16
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか16
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか15
- 現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか13
- 支払方法登録申込書を紛失しました13
- キャンペーンの無料期間中ですが、支払方法の登録は必要ですか12