支払い手続きに関する確認・ご質問
21件〜30件(全52件)
- 「フレッツ・まとめて支払い」でNTT東日本/NTT西日本への支払方法を変更できますか1
- 急にハガキで「コンビニ払込票」が届いた。理由を知りたい2
- 支払方法登録申込書を紛失しました2
- 「ビッグローブ光」の支払方法を「フレッツ・まとめて支払い」から別の支払方法へ変更できますか2
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか2
- 【KDDI請求】 KDDIサービスと請求をまとめるにはどうすればよいですか11
- BIGLOBEの支払方法について知りたい7
- 支払いをまとめているKDDIサービスを解約した場合、KDDI請求はどうなりますか7
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払方法登録用紙の「まとめ先のお客さま番号」には何を書けばいいですか0
- クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか1