支払方法(45件)
21件〜30件(全45件)
- 回線工事前・開通前ですが、支払方法の登録は必要ですか1
- キャンペーンの無料期間中ですが、支払方法の登録は必要ですか0
- 支払方法の登録をしないとどうなりますか9
- 支払方法を登録するにはどんな手続きが必要ですか8
- 「ビッグローブ光」の支払方法を「フレッツ・まとめて支払い」から別の支払方法へ変更できますか2
- 「フレッツ・まとめて支払い」と「NTTファイナンス回収代行」との違いを教えてください0
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか0
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか2
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか0