支払い手続きに関する確認・ご質問
11件〜20件(全53件)
- 並び替え:
-
- 支払方法を登録するにはどんな手続きが必要ですか
2
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか
3
- KDDI請求を利用中ですが、BIGLOBE利用料金のKDDIからの請求が1カ月遅れています。なぜですか
8
- クレジットカードでのお支払いについて知りたい
11
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか
7
- 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか
8
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか
5
- 支払方法の登録をしないとどうなりますか
5
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でまとめることのできるNTT料金は何ですか
1
- 「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更したら2カ月分の請求が来たのはなぜですか
3