支払い手続きに関する確認・ご質問
11件〜20件(全56件)
- 並び替え:
-
- 「ビッグローブ光」に変更した際、月額料金の支払方法はどのようになりますか
10
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか
11
- クレジットカードでの支払方法に変更したい
21
- KDDI請求を利用中ですが、BIGLOBE利用料金のKDDIからの請求が1カ月遅れています。なぜですか
17
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか
7
- クレジットカードでのお支払いについて知りたい
14
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか
7
- 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか
4
- 支払方法の登録をしないとどうなりますか
10
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でまとめることのできるNTT料金は何ですか
1