支払い手続きに関する確認・ご質問
11件〜20件(全52件)
- 登録しているクレジットカードを解約しました。利用料金の支払いはどうなりますか7
- KDDI請求を利用中ですが、BIGLOBE利用料金のKDDIからの請求が1カ月遅れています。なぜですか9
- 登録しているクレジットカードが利用停止になりました。停止中に発生した利用料金の支払いはどうなりますか2
- 急にハガキで「コンビニ払込票」が届いた。理由を知りたい2
- 支払方法を登録するにはどんな手続きが必要ですか7
- クレジットカードの番号・有効期限・種類が変更になりました。手続きは必要ですか2
- 利用料金を「請求書」で支払うことはできますか12
- 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか7
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか1
- 家族名義のクレジットカードは使えますか3