トラブル解決(21件)
11件〜20件(全21件)
- BIGLOBE Gポイントの利用開始手続きで「お客様が入力されたメールアドレスは使用できません。」と表示される0
- BIGLOBE Gポイントからのメールが届かない0
- BIGLOBE Gポイントからのメール配信を停止したい0
- BIGLOBE 保有ポイントはあるのにGポイントのサイトで「0ポイント」と表示する/反映されていない0
- BIGLOBE 退会したのにGポイントのメールが届きます0
- BIGLOBE GポイントとBIGLOBEの月額料金支払いとの交換がエラーになる/交換ができない1
- BIGLOBE 「メンテナンス中です」というメッセージが表示されて、Gポイントが利用できません0
- BIGLOBE 「ポイント通帳更新のお知らせ」メールの【獲得済みポイント】が保有するポイントと違っている/反映されていない0
- BIGLOBE Gポイントが消えた/減った/0ポイントになった0
- BIGLOBE Gポイントの利用開始手続きで「入力したGポイントIDが既に登録されている。」と表示される0