支払い手続きに関する確認・ご質問
41件〜50件(全52件)
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか0
- ユーザIDを取得しました。家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更はできますか0
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でまとめることのできるNTT料金は何ですか0
- 【KDDI請求】 BIGLOBEサービスを新規にインターネット経由で申し込みする場合、支払いする口座を申し込み時に登録できますか1
- 現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか0
- キャンペーンの無料期間中ですが、支払方法の登録は必要ですか0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0