支払い手続きに関する確認・ご質問
31件〜40件(全55件)
- 並び替え:
-
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか
0
- 「ビッグローブ光」の支払方法を「フレッツ・まとめて支払い」から別の支払方法へ変更できますか
0
- 【KDDI請求】 口座振替で利用できる金融機関を知りたい
1
- 回線工事前・開通前ですが、支払方法の登録は必要ですか
0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払方法登録用紙の「まとめ先のお客さま番号」には何を書けばいいですか
0
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか
0
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか
0
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか
0
- ユーザIDを取得しました。家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更はできますか
1
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか
0