支払い手続きに関する確認・ご質問
21件〜30件(全55件)
- 並び替え:
-
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか
5
- 家族名義のクレジットカードは使えますか
4
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか
1
- 支払方法登録申込書を紛失しました
8
- 【フレッツ・まとめて支払い】 NTT東日本/NTT西日本から請求書が送られきた。理由を知りたい
3
- クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか
1
- 支払いをまとめているKDDIサービスを解約した場合、KDDI請求はどうなりますか
3
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか
2
- 「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更したら2カ月分の請求が来たのはなぜですか
3
- 「フレッツ・まとめて支払い」でNTT東日本/NTT西日本への支払方法を変更できますか
1