支払い手続きに関する確認・ご質問
21件〜30件(全52件)
- 登録していたクレジットカードを紛失し、再発行してクレジットカード番号が変わった場合、手続きは必要ですか3
- 家族名義のクレジットカードは使えますか3
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか0
- 支払方法登録申込書を紛失しました0
- クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか1
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか0
- 支払いをまとめているKDDIサービスを解約した場合、KDDI請求はどうなりますか5
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか2
- 【フレッツ・まとめて支払い】 NTT東日本/NTT西日本から請求書が送られきた。理由を知りたい0
- 「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更したら2カ月分の請求が来たのはなぜですか0