トップ
設定方法
インターネット接続設定
IPv6オプション設定
無線LANの接続設定
光回線の速度改善
BIGLOBEモバイル接続設定
メールの設定
ブラウザの設定
各種手続き
BIGLOBE ID・パスワード
au ID・パスワード
住所・電話番号の確認/変更
お支払い方法の登録/確認/変更
メール・SMS受取設定の確認/変更
家族会員サービス
契約コースの変更/タイプ変更
BIGLOBEメールアドレスの取得/変更
各種手続き一覧
料金・特典
利用明細の確認
接続コース料金表
キャッシュバック特典受取
会員特典
Gポイント
お知らせ
緊急/災害情報
運用/障害情報
メンテナンス情報
お知らせ一覧
よくある質問
お問い合わせ
TOP
よくある質問
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
解約・退会
退会/接続サービスの解約・事業者変更
退会/接続サービスの解約・事業者変更(36件)
検索
11件〜20件(全36件)
並び替え:
よく見られる順
役に立った順
更新日順
BIGLOBE 回収キット(返却キット)が届かない
47
退会したいけど、BIGLOBE IDとパスワードを忘れました
16
auひかり電話の付加サービスを解約したい
7
家族会員だけ解約することはできますか
10
BIGLOBE オプションサービスが解約できているか知りたい
29
インターネット接続の接続コースのみ解約すると何が利用できなくなりますか
9
BIGLOBEを退会後もGポイントは利用できますか
35
退会月の料金は、日割計算されますか
9
退会後も家族会員のみBIGLOBEのサービスを継続して利用したい
6
複数の会員登録があるため不要な分を退会したい
7
前へ
1
2
3
4
次へ
カテゴリ検索
■インターネット/光回線
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
IPv6/電話/テレビ
設定/操作/トラブル
その他
■モバイル/SIM
手続き/ID・パスワード
料金/支払方法/請求関連
モバイル接続サービス 確認/変更
特典/ポイント/値引
スマホ/ルータ/タブレット
設定/操作/トラブル
その他
■BIGLOBEサービス
メール(BIGLOBEメール)
セキュリティ
サポート/保証
デジタルコンテンツ
お得&便利
暮らしに役立つ
個人ホームページ/独自ドメイン
その他