支払方法(13件)
1件〜10件(全13件)
- 並び替え:
-
- KDDI請求を利用中ですが、BIGLOBE利用料金のKDDIからの請求が1カ月遅れています。なぜですか
6
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか
1
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか
3
- 支払いをまとめているKDDIサービスを解約した場合、KDDI請求はどうなりますか
2
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか
1
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか
0
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか
0
- KDDI請求を利用中ですが、同一住所で「マンションミニ ギガ」へ変更する場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0