利用料金/支払方法/請求
81件〜90件(全94件)
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか0
- NTTファイナンスへの支払いをクレジットカードに選択した場合、申込用紙の支払者名は誰を記載すればいいですか0
- NTTファイナンスで「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」の支払種別をクレジットカードに変更しました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか0
- 「NTT回収代行」を利用中です。クレジットカードで支払うことができますか0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」において、NTTファイナンスへの支払種別には何がありますか0
- 「NTT回収代行」で支払いをしています。引越しに伴い、請求先の電話番号が変わりました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか0
- BIGLOBEとNTT回線の登録名義が違いますが、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)を利用することはできますか0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更しましたが、変更前の支払方法で請求が来たのはなぜですか0