利用料金/支払方法/請求
81件〜90件(全93件)
- 並び替え:
-
- キャンペーンの無料期間中ですが、支払方法の登録は必要ですか
0
- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0
- 「NTT回収代行」を利用中です。クレジットカードで支払うことができますか
0
- NTTファイナンスで「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」の支払種別をクレジットカードに変更しました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか
0
- 「NTT回収代行」で支払いをしています。引越しに伴い、請求先の電話番号が変わりました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか
0
- BIGLOBEとNTT回線の登録名義が違いますが、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)を利用することはできますか
0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更しましたが、変更前の支払方法で請求が来たのはなぜですか
0
- ユニバーサルサービスとは何ですか?
0
- ユニバーサルサービス制度の具体的な仕組みを教えてください
0