利用料金/支払方法/請求
61件〜70件(全92件)
- 並び替え:
-
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか
1
- BIGLOBEを利用していない月にも利用明細書は発行されますか
11
- ユニバーサルサービス制度が始まると、BIGLOBEへ支払う料金が値上げになるのでしょうか?
0
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか
0
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか
0
- KDDI請求を利用中ですが、同一住所で「マンションミニ ギガ」へ変更する場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか
0
- 「フレッツ・まとめて支払い」と「NTTファイナンス回収代行」との違いを教えてください
1
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか
0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払いをしています。引越しに伴い、請求先の電話番号が変わりました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか
0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか
0