利用料金/支払方法/請求
61件〜70件(全94件)
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか0
- 「フレッツ・まとめて支払い」と「NTTファイナンス回収代行」との違いを教えてください0
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか1
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか0
- KDDI請求を利用中ですが、同一住所で「マンションミニ ギガ」へ変更する場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか0
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか0
- ユーザIDを取得しました。家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更はできますか0
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でまとめることのできるNTT料金は何ですか0
- ビッグローブ光電話 通話料0