利用料金/支払方法/請求
61件〜70件(全93件)
- 並び替え:
-
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか
0
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか
0
- BIGLOBEを利用していない月にも利用明細書は発行されますか
7
- 割引金額の内訳はどこで確認できますか
0
- 「NTT回収代行」で支払いをしています。引越しに伴い、請求先の電話番号が変わりました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか
0
- NTTファイナンスで「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」の支払種別をクレジットカードに変更しました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか
0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更しましたが、変更前の支払方法で請求が来たのはなぜですか
0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払いをしています。引越しに伴い、請求先の電話番号が変わりました。BIGLOBEへの手続きは何か必要ですか
0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で、まとめ先の「お客さま番号」や「お客様電話番号等」がわかりません。どのようにして確認することができますか
1
- BIGLOBEとNTT回線の登録名義が違いますが、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)を利用することはできますか
0