「フレッツ光」の引越し手続きはどうすればいいですか
説明
フレッツ光*1の引越しの流れや手続きに関して
BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コースをご契約の方は、以下のページでご説明しています。
BIGLOBE光パックNeo with フレッツ(引越しの流れ)
BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コース以外をご契約の方は、以下のページでご説明しています。
BIGLOBE光 with フレッツ、フレッツ光回線(引越しの流れ)
引越し先が決まりましたら、提供エリアをご確認後、フレッツ光回線の移転手続きを以下の引越し先の窓口にお申し込みください。
お引越し先
NTT東日本のサービス提供エリアの場合 | NTT移転手続き取扱窓口:116 (携帯電話・NTT以外の固定電話:0120-116116) |
---|---|
NTT西日本のサービス提供エリアの場合 | お引越しのお手続き[NTT西日本 提供] |
また、「BIGLOBE 電話で入会センター 引越し相談窓口」では、引越しのお手続き、移転先手配、特典などについてお問い合わせいただけます。
相談したい内容がある場合は、電話でご連絡ください。
「BIGLOBE 電話で入会センター 引越し相談窓口」
引越しで電話番号が変わる場合
-
引越しにより、電話番号が変わる場合は、引越し先への入居に合わせて登録情報の変更をお願いいたします。
ただし、入居する前に登録電話番号を「マイページ」で確認して、お持ちのスマートフォンの電話番号を「電話番号」または「日中の連絡先」に事前に登録してください。
詳細は、以下のページをご参照ください。
住所・電話番号が変わりました
- (*1)「フレッツ光」の提供名称は、下記のいずれかになります。
- BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コース
「ひかり」コース
(受付終了)BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「Bフレッツ」コース
(受付終了)BIGLOBE光 with フレッツ「ひかり」「Bフレッツ」両コース
(受付終了)「Bフレッツ」コース