“電話”検索結果
76件〜90件(全450件)
-
説明 光電話で新しい電話番号を申し込み後に、電話番号のお知らせは「開通のご案内」でお知らせします。開通のご案内について 以下のような「開通のご案内」の葉書でお知らせします。※画...
-
説明 電話認証は、発信者電話番号通知を非通知にした状態では利用できません。 非通知設定の解除後に認証用電話番号におかけください。 また、非通知設定の解除方法がわからない場合...
-
説明 スマホ電話番号認証は、シェアSIMでも利用できます。 なお、スマホ電話番号認証の利用設定は、シェアSIMを契約しているBIGLOBE ID単位での設定となります。 それぞれのシェアSIMカード...
-
説明 「ビッグローブ光」への転用のタイミングで、「ビッグローブ光電話」を新規に申し込むことはできません。 転用完了後に、以下の窓口へお電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタ...
-
説明 ビッグローブ光電話の追加のお申し込みは、以下の窓口までお電話ください。 BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク ※別途工事費用、月額費用、通話料等が発生します。 ビ...
-
説明 「着信お知らせメール」とは、自宅や会社に電話があったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールで確認することができるサービスです。 ・着信情報をお知らせするメ...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」iPhone版アプリで利用するSIMの電話番号とは異なる電話番号を登録してしまった場合には、[設定]の[電話番号]の項目にある[変更]をタップし、BIGLOBE IDとパス...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で、...
-
説明 ご利用環境や操作方法によっては、何度も電話認証が必要になる場合がありますので、以下の対処方法をご確認ください。 複数の端末やブラウザをご利用の場合、端末・ブラウザごと...
-
説明 「ビッグローブ光」への事業者変更のタイミングで、「ビッグローブ光電話」を新規に申し込むことができます。 ※別途工事費用、月額費用、通話料等が発生します。 ビッグローブ...
-
説明 新しい携帯電話番号を利用する場合、携帯電話番号をご自身で選ぶことはできません。 MNP(携帯電話番号ポータビリティ)を利用した場合は、お使いの携帯電話番号を引き継いで利用する...
-
説明 音声通話SIMをご利用の場合は、電話オプションとして「スマート留守電」(319円(税込)/月)、「留守番電話」(330円(税込)/月)、「割込通話」(220円(税込)/月)を利用できます。 ...
-
説明 BIGLOBEでんわから、留守番電話の受付開始・停止・メッセージの再生等を行うことはできます。 ただし、BIGLOBEでんわ経由ではなくなるため、通常の「BIGLOBEモバイル」音声通話料(...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」留守番電話の申し込みは、マイページ「モバイル契約情報」にログインしてお手続きください。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 【ワンポイント...
-
説明 ビッグローブ光電話の通話履歴は、以下のページにログインしてご確認ください。 通話履歴(ビッグローブ光電話) ※通話履歴は、過去6カ月分、ご利用月の翌月中旬頃より確認できま...