“確認”検索結果
76件〜90件(全1058件)
-
説明 当社で推奨しているIPv6オプション対応機器のメーカや機種名等の詳細は、以下の動作確認済みの機種一覧ページをご参照ください。 IPv6サービス対応動作確認機種
-
...す。 連絡する時期(タイミング)や内容は、以下の説明をご確認ください。 「開通のご案内」は、すべての対象の方にお届けしています。 SMS(ショートメッセージサービス)は、送...
-
... 請求会社変更により、今後、KDDI請求における支払方法の確認・変更は、KDDI株式会社が提供する「My au」からのお手続きとなります。 お知らせメールについて メールの件名 【重要】BI...
-
... KDDI請求のお客さまが預金口座または払込票よるお支払いの確認が取れなかった場合に「利用停止予告」にてお知らせしております。 お支払いのお願い 「利用停止予告」書面の内容や金額を...
-
...のご案内)、またはマイページの「お客さま情報」-基本情報から確認することができます。 「au ID」/「基本契約番号」の確認方法 以下のマイページにログインをして、基本情報欄の...
-
...ク」コースをご契約いただきます。 詳しくは以下のページをご確認ください。 「ベーシック」コースについて
-
...証(証明書面) としてお使いいただけるかは、事前に提出先へご確認ください。 必要書類 発行方法 領収書/請求書/請求明細 利用明細を印刷して代用をお願い...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用のお客さまは、マイページでご契約されているサービスを確認することができます。 マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールア...
-
...更する場合 BIGLOBE利用料金の請求額やお支払い期日を確認する場合 ・ 「My au」でできる手続きの詳細は、以下のページをご参照ください。 【KDDI請求】 「My au」で...
-
説明 BIGLOBEを退会後に請求(引き落とし)された料金の詳細は、利用明細のページで確認することができます。 利用明細 > ・ 利用明細ページは、ログインが必要...
-
説明 「au ID」や「基本契約番号」をすぐに確認したい場合、マイページの「お客さま情報」でご確認いただけます。 マイページ-「お客さま情報」-基本情報 ※マイページにログインする...
-
...い場合は、以下の手順に沿って、もう一度配線や接続設定の内容を確認してください。 確認方法 STEP 1/6 配線やケーブルを確認する。 配線の差込口が間違っている場合や、ケー...
-
...EXTポイントの失効日はメニューの[U-NEXTポイント]で確認できます。
-
説明 メールを送った後にエラーメールが返ってきた場合、そのメールは相手に届いていません。 エラーメールの内容を確認することで、届かなかった原因を特定することができます。 【...
-
...請求となります。 ※有料コンテンツの購入履歴より利用履歴が確認できます。 (2)映画チケット購入割引について 映画チケットの購入割引についてはこちら(U-NEXT社のサイトが開きます)を...