“サービス”検索結果
76件〜90件(全817件)
-
説明 18歳未満の未成年の方が、BIGLOBEの接続サービス(ビッグローブ光などの光回線サービス、BIGLOBEモバイルなどのモバイル接続サービス、など)をお申し込みすることはできません。 ...
-
マルチデバイスに対応した、BIGLOBEならではの安心セキュリティサービスです。 「トータル・ネットセキュリティ」は、Windows,Mac,Android(スマートフォン、タブレット),iOS/iPadOSに対...
-
説明 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でのお支払いには、「クレジットカード」をご利用いただけます。 詳しくは請求元となるNTTファイナンスにお問い合わせくだ...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 支払方法が「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に変...
-
いいえ、受けることはできません。 対象サービスをお申し込みいただいたご本人と同居のご親族の所有する端末以外は、「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」をご利用いただくことはでき...
-
いいえ、必要ありません。 「BIGLOBE SIM端末保証サービス」は、同じIDでお申し込みいただいたすべてのSIMが保証対象となりますので、追加のお申し込みは不要です。
-
子アカウントでもブックサービスはご利用いただけます。 2019年1月29日より、子アカウントでもブックサービスをご利用いただけるようになりました。
-
コミックや小説、ビジネス書、雑誌、写真集など多彩なジャンルの電子書籍をお楽しみいただけるサービスです。 U-NEXTのご契約者なら、書籍も、コミックも、雑誌も、お持ちのパソコン・スマ...
-
親アカウントに子アカウントを3つまで無料で追加でき、最大4人まで映像サービスが利用できるサービスです(※1)。 一人ひとりがアカウントを持つことで、家族それぞれが好きなときにログイ...
-
正常に利用できない場合があります。 他社が提供しているフィルタリングサービスやアプリを併用した場合、正常に動作しない場合があります。 「i-フィルター」以外のサービスを解約するか、...
-
説明 メール転送サービスのよくある質問は以下のページからご確認ください。 メール転送サービスのよくある質問
-
説明 迷惑メールブロックサービスのよくある質問は以下のページをご確認ください。 迷惑メールブロックサービスのよくある質問
-
説明 Webフィルタリングサービスのよくある質問は以下をご確認ください。 Webフィルタリングサービスのよくある質問
-
説明 マカフィー・セキュリティサービスのよくある質問は以下のページからご確認ください。 マカフィー・セキュリティサービスのよくある質問