“の”検索結果
76件〜90件(全2065件)
-
Liquid Z330 説明 マナーモード(バイブレーター機能オン、着信音と通知音オフ)と、サイレントモード(着信音と通知音をオフ)の設定は以下の手順で行ってください。 マナーモード、サ...
-
VAIO Phone Biz 説明 マナーモード(バイブレーター機能オン、着信音と通知音オフ)と、サイレントモード(着信音と通知音をオフ)の設定は以下の手順で行ってください。 マナーモードの...
-
AQUOS SH-M01 メールの設定・送受信には、ご利用の端末でインターネット接続ができている必要があります。 あらかじめスマートフォン/タブレットに「BIGLOBEモバイル」のSIMカ...
-
説明 自動転送「指定番号転送」の設定は、ビッグローブ光電話の回線がつながっている電話機から設定を行います。 ※ガイダンスを全て聴取する前に次の操作が可能です。(一部ガイダンスを...
-
説明 ビッグローブ光電話「自動転送」の設定は、電話機から設定とWebサイトから設定の2つの方法があります。 電話機からの自動転送の設定は、ビッグローブ光電話の回線がつながっている...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードタイプには以下の2種類があり、ご利用のタイプと同じ種別(音声・データ)の別タイプのSIMカードに変更することができます。変更の手続きは、Web...
-
原因 初めてメールの設定をしたけれど、まだ一度もメールの送受信できないときは、インターネットへの接続ができていないか、メールの設定に誤りがある可能性があります。 対処方法 【対処...
-
説明 家族名義のクレジットカードでBIGLOBEの利用料金の支払いに登録できるかどうかは、ご登録の支払方法によって可否や条件が異なります。以下の各窓口までご確認をお願いします。 【ヒ...
-
説明 BIGLOBEをご契約の方が「Gポイント」をご利用になるには、利用開始手続きが必要です。その手続きの際、Gポイント会員登録が行われますが登録には必要な条件があります。 条件を...
-
説明 「迷惑メールチェック」[無料]をご利用の場合、迷惑メールと判定されてもメールは削除されません。迷惑メールと判定されたメールは、メールのSubject(タイトル)に[spam]が追加...
-
お申し込み済みの方は、以下の方法でご確認ください。 ご相談窓口の会員専用番号は、BIGLOBEお助けサポートをお申し込みになった方へのみお伝えしています。お申し込み済みの方は、以下の...
-
説明 家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更などの申し込みは、接続サービスをご契約かどうかで異なります。 接続サービスをご契約のユーザIDの場合、ユーザIDの通知を受...
-
はい、月の途中でも解約できます。 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」は月の途中でも解約することができます。 月の途中で解約した場合、解約月の月末までサービスをご利用いただ...
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 Android/i...
-
BIGLOBE退会ではなくインターネット接続の解約手続きを行えば、「U-NEXT for BIGLOBE」のご利用を続けることができます。 「U-NEXT for BIGLOBE」は、BIGLOBEのオプションサービスとして提...