“お問い合わせ”検索結果
76件〜90件(全198件)
-
...確認するには、以下のページからご利用しているサービスに応じてお問い合わせください。BIGLOBE会員サポート お問い合わせ 契約中のオプションサービスを確認する方法 ...
-
...で送受信が出来ない場合があります。 お使いのソフト提供元へお問い合わせください。 エラーコード:「0x800ccc0f」 ■メールソフトの「サーバのタイムアウト」時間の設定確認 ...
-
...お申し込みは、電話で受付いたします(無償)。 以下の窓口にお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※ お電話の際は、BIGLOBE ID、お名前、ご...
-
Alcatel PIXI 4 説明 Alcatel PIXI 4本体の操作、設定、故障については、Alcatel カスタマーサポートにお問い合わせください。 Alcatel カスタマーサポート■電話サポートお問い合わせ先 ...
-
説明 接続サービスを「ビッグローブ光」に変更(コース変更)した場合に、変更した後の月額料金は「ビッグローブ光」に変更する前の支払方法によって、次のようになります。 【ヒント】...
-
...品については、すべて廃棄いたします。 ・ 私物品に関するお問い合わせは保管期間内にお願いいたします。 ・ お客さまからのお問い合わせ後、私物品の確認に時間を要する場合があります...
-
...払方法の請求会社によって異なります。ご確認があれば各窓口までお問い合わせください。 手数料 無料です。 ※未払いなどにより請求書支払いとなった際に手数料がかかる場合があります。 ...
-
...た私物品については、すべて廃棄いたします。 私物品に関するお問い合わせは保管期間内にお願いいたします。 お客さまからのお問い合わせ後、私物品の確認に時間を要する場合があります。 ...
-
...合 STEP1~5で問題が解決しない場合は、下記の連絡先にお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク ご自身で購入したパソコン・無線LANルータなどの...
-
...も届かない場合は、BIGLOBEから送付する書面の連絡先までお問い合わせください。 「接続機器(無線LAN付き)」(ビッグローブのロゴシールが貼られた機器)は解約と返却が必要です。解約手...
-
説明 同梱の「MEDIAS® NEC-102セットアップに関するご案内」の表紙に記載されているお問い合わせ先までお問い合わせください。
-
説明 製品の使い方・操作方法でお困りの際は、同梱の「MEDIAS® NEC-102セットアップに関するご案内」の表紙に記載されているお問い合わせ先までお問い合わせください。 ※ 2016年1月31日をも...
-
...場合は、お手数ですが、下記のBIGLOBEのサポート窓口までお問い合わせください。 Gポイント についてのお問い合わせ
-
... Gポイントがふえない/つかない/たまっていかない、としてお問い合わせいただく「よくあるケース」 以下のようなケースでお問い合わせいただくことがあります。該当するケースがない...
-
...イントサポートセンター」にて確認いたしますので、以下事項を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 ・ お名前 ・ BIGLOBEに登録している連絡先メールアドレス ⇒ ジー・プ...