“確認”検索結果
76件〜90件(全122件)
-
音楽等データを取り込む際、 microUSB接続ケーブルでパソコンに接続しても、リムーバブルディスクの一覧にSH90Bが表示されず、データのやりとりができません :AQUOS PHONE SH90B 0説明 microSDカードと音楽等データをやりとりする場合、以下の設定を確認してください。 ホーム画面で、[メニューキー] → 「端末設定」→「ストレージ」をタッチし、[メニューキー]→「USB接...
-
...タップする。 ※使用中のアプリケーションの一部が停止する旨の確認画面が表示された場合は「OK」をタップします。
-
説明 以下をご確認ください。 すべてのBluetooth®機器とのワイヤレス通信を保証するものではありません。 他のBluetooth®機器とは、見通し距離10m 以内で接続してください。周囲の環境(壁...
-
...レイ」→「バックライト点灯時間」をタッチして、設定した時間を確認してください。 画面の明るさを変更していませんか。 画面の明るさの「明るさを自動調整」を有効にしていませんか。 →ホー...
-
...取扱説明書のVPN(仮想プライベートネットワーク)の項目をご確認ください。 取扱説明書は、下記のホームページよりダウンロードしてください。 AQUOSSH-M01取扱説明書ダウンロード[シャープ...
-
...ド、microUSB接続ケーブルを用意してください。 動作確認済みのmicroSDカードについては、下記のホームページをご覧ください。 AQUOSSH-M01対応microSDメモリカード[シャープ株式会社提供] ...
-
...示されている場合は、ランプが点滅しません。お知らせアイコンで確認してください。ワンセグを横表示で視聴している場合など、お知らせアイコンが表示されないときはステータスバーが表示さ...
-
...ビスについては、ご利用の条件、通信料、その他注意事項など、ご確認のうえご利用ください。 ※LG G2 mini for BIGLOBEは、GSMには対応しておりません。(2014年10月22日現在)
-
...時刻」で、「日付と時刻の自動設定」にチェックが入っているかを確認し、電波のよい場所で電源を入れ直してください。
-
...らかじめ市販のmicroSDカードを用意してください。 動作確認済みのmicroSDカードについては、下記のホームページをご覧ください。 AQUOSPHONESH90B対応microSDメモリーカード[シャープ株式会...
-
AQUOS SH-M01 AQUOS PHONE SH90B 説明 ホーム画面で[メニューキー] →「端末設定」→「省エネ&バッテリー」→ 「電池」から確認できます。
-
AQUOS SH-M01 AQUOS PHONE SH90B 説明 SIMカードがきちんと装着されているかご確認ください。SIMカードを「カチッ」と音がするまで、ゆっくりと押し込んでください。
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 「スリープ」で設定した時間が経過していませんか。 →ホーム画面で[メニューキー] → 「システムの設定」 → 「ディスプレイ」→「スリープ...
-
...ルをお知らせする着信イルミが点滅しません。お知らせアイコンで確認してください。 ※ワンセグを横表示で視聴している場合など、お知らせアイコンが表示されないときはステータスバーが表示...
-
以下の可能性についてご確認をお願いします。 端末の電源が切れていませんか。 →電源キーを2秒以上押して電源を入れてください。 正しくタッチパネルに触れていますか。 →正しくタッチパネ...