“SIMカード”検索結果
76件〜90件(全98件)
-
... マイページでのシェアSIMごとの通信量の確認手順 「SIMカード別一覧」の項目で、シェアSIMごとの通信量を確認することができます。前月の利用履歴は、「日別詳細」ボタンから「先月合計...
-
説明 SIMカードや購入した端末の発送先は、BIGLOBE会員情報に登録した住所への発送となり、別の配送先住所は指定できません。
-
説明 マイページや「My BIGLOBE」アプリで確認できるBIGLOBEモバイルのSIMカードによるデータ通信の利用状況(使用量)は、エンタメフリーの対象とならない通信を積算しています。エンタメ...
-
説明 BIGLOBEモバイルでは、移動体通信事業者である株式会社NTTドコモ、およびKDDI株式会社からSIMカードを調達しており、その調達する際に発生する費用が「SIMカード準備料」(433.4円(...
-
説明 BIGLOBEモバイルで「SMS機能付きデータSIM」への申込受付を終了しています。 そのため、「データSIM」から「SMS機能付きデータSIM」の変更は、タイプD/タイプAの両方で変更できま...
-
...確認いただけます。 マイページ[モバイル契約情報] 「SIMカード契約状況」が「契約中」になると、「かけ放題」の契約状態もご確認いただけるようになります。「かけ放題」の契約状態が、...
-
説明 音声通話SIMにおいて、一部の手続きを行うと、通信を利用できない期間が2日~1週間程度発生します。 ■利用できない期間が発生する手続き ・タイプDのSIMカードの再発行に関する手続...
-
説明 SIMカード以外の物品を同梱された場合は、受領後2カ月経過後、廃棄させていただきます。返却をご希望される場合は、BIGLOBEまでお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポートイ...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」は「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスにご契約のSIMカードを端末に挿入することでご利用いただけます。そのため、複数の端末で同時に利用することはできません。
-
説明 SIMカードの到着日を指定することはできません。 「お支払い方法の確定」と「ご本人確認の完了」後に発送されます。 Webページからお申し込みの場合:2日~1週間程度でお届けします。 ...
-
説明 まず、「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスにご契約のSIMカードをお使いのスマートフォンに挿入してください。 ご利用のスマートフォンの種類に応じた「BIGLOBEでんわ」アプリをダ...
-
説明 マイページにログインいただき契約状態をご確認いただけます。 マイページ[モバイル契約情報] 「SIMカード契約状況」が「契約中」になると、「通話オプション」の契約状態もご確認...
-
説明 シェアSIMカードごとに、通信容量を設定することはできません。 ※「BIGLOBEモバイル」ご契約のお客さまの、ご利用SIMカードごとの通信量を確認する方法は以下のページにてご確認いただ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカード、BIGLOBEで購入した端末は、送料無料でお届けします。
-
説明 音声通話SIMカードを、データSIMカード/SMS機能付きデータSIMカードに変更することはできません。