“確認”検索結果
76件〜90件(全138件)
-
...いいただきます。 未払い分の割賦契約の残金は、マイページで確認できます。 詳細は、以下のページをご確認ください。 購入した販売端末の割賦契約の残金はいくらですか
-
...契約の利用開始月は、購入した端末の受け取りをBIGLOBEが確認した日が属する月を指します。
-
...契約の利用開始月は、購入した端末の受け取りをBIGLOBEが確認した日が属する月を指します。 機種変更(端末追加購入)ページ
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMが装着しているモバイル端末から「My BIGLOBE」アプリで通信量が確認できない場合は、以下の項目に従って確認及び対処を行ってください。 ●STEP1 モ...
-
説明 BIGLOBE会員向けアプリ「My BIGLOBE」にログインできない時の対処方法のご説明いたします。 対処方法 ■障害・メンテナンスの確認 システムの障害やメンテナンスが発生してい...
-
...込) 違約金・解除料・割賦契約については、マイページで確認いただけます。マイページにログイン後、以下のページを参照ください。 マイページ「違約金・解除料・割賦契約」 ...
-
... 音声通話サービス契約解除料については、マイページで確認いただけます。マイページにログイン後、以下のページを参照ください。 マイページ「違約金・解除料・割賦契約」
-
...料が免除となる場合があります。ご契約時のキャンペーン内容をご確認ください。
-
...IMカード」の表示タブから該当するSIMカードを選び内容をご確認ください。 ※ 解約手続きを行った月の末日までの通信が、「エンタメフリー・オプション」適用の対象とな...
-
...IGLOBE家族割」が適用されます。詳細は、以下のページをご確認ください。 家族用にSIMカードを追加することはできますか 2つ目は、シェアSIMとして通信容量を分け合って使うSIMカードを追...
-
...ドのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認できます。詳しくは、以下を参照ください。 契約しているSIMのタイプがわからない 解約後は、マイページにログインでき...
-
...ドのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認できます。詳しくは、以下を参照ください。 契約しているSIMのタイプがわからない 解約後は、マイページにログインでき...
-
...・ MNP転入元の回線名義(契約者名義) ・ 本人確認書類の名義 ※別名義の携帯契約からのMNP転入は受付できません。 MNP転入元の回線名義(契約者名義)が申し込まれる家族名...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスお申し込み時にご提出いただく「本人確認書類」は以下のいずれかとなります。 運転免許証 日本国パスポート(+所持人記入欄または補助書類...
-
...きます。 ボリュームチャージについて、詳しくは、こちらをご確認ください。 ※帯域制御の内容は、変更する場合があります。