“確認”検索結果
76件〜90件(全138件)
-
説明 「E0201」エラーは、データ通信が正常に行われていない場合に発生します。 1~3の項目を順次実行の上、再度利用できるかご確認ください。 アプリの再起動 (上記1を行ってもエラ...
-
...メフリー機能の対象外となる(通信量が加算される)ケース」をご確認ください。
-
...利用いただけません。 お申し込み手順/お申し込み状況の確認については、以下のページをご覧ください。 「エンタメフリー・オプション」申し込み方法
-
説明 ご契約月から適用されます。月の途中のお申し込みの場合も、お申し込み当月の1日から末日までの通話が、「かけ放題」適用の対象となります。 契約状態はマイページからご確認いただけ...
-
...IGLOBE家族割」が適用されます。詳細は、以下のページをご確認ください。 家族用にSIMカードを追加することはできますか 2つ目は、シェアSIMとして通信容量を分け合って使うSIMカードを追...
-
... 通話料や対応エリアについて詳しくは、下記のページをご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] タイプDの場合 国際電話をかけるには、...
-
...きた電話のメッセージをお預かりするサービスです。 契約状況の確認や申し込みの手続きは、マイページ「モバイル契約情報」から行えます。詳しい手順は、以下のページを参照ください。 留...
-
... 詳しくはSIMカードのタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合MVNO様...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「サービス開始日」は、申し込みをされたSIMカードをお客さまがお受け取りになって、その受け取りをBIGLOBEで確認した日となります。 ※通常は、受け取りされた翌...
-
説明 SIMカードのサイズは、以下の3種類です。ご利用の機器に適合するサイズをご確認の上、お間違いのないようにご注意ください。 nanoSIMカード(8.8mm×12.3mm) nanoSIMカード 標準SI...
-
説明 台紙から取り外したBIGLOBEモバイルのSIMカードを利用する端末に挿入します。 正しく安全にお使いいただくため、ご使用の前に必ずSIMカード取扱説明書(台紙に記載)を、よくお読みくだ...
-
説明 MNP転入をして初期設定を行っても圏外と表示されるなどで接続ができない際は、次の項目を順番に確認してください。 ● STEP1 : MNP開通手続きの確認 ● STEP2 : 動作確認端末と...
-
説明 エンタメフリー対象になったデータ通信量を、確認することはできません。
-
...IMカード」の表示タブから該当するSIMカードを選び内容をご確認ください。 次ページでお申し込み内容を確認の上、[お申し込みを確定]をクリックするとお申し込み完了となります。...
-
...グインし、SIMカード情報「MSISDN」「製造番号」欄をご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報」 また、BIGLOBEからお送りしたSIMカードの裏面にも記載されています。 ■SIMカー...