“確認”検索結果
61件〜75件(全1058件)
-
メールの送受信ができない 28以下の内容をご確認ください。 BIGLOBEのメールアドレスでメールの送受信ができない場合、次の方法を順番に確認してください。 ステップ1:障害、メンテナンス情報確認 ス...
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 IMAPをご利用の場合は、手順が異なります。 IMAPの設定手順をご確認ください。 メールソフトでBIGLOBEメール...
-
...証番号」の入力が必要となるサービス詳細は、以下のページにてご確認いただけます。 auサポート 暗証番号[KDDI株式会社提供]
-
...ります。 また、「My au」では「口座振替日」として確認することができます。 【KDDI請求】 口座振替の引き落としが翌々月以降に繰り越しされたのはなぜですか 【補足】 ※ 引き落...
-
...できるが送信だけできなくなった場合、送信サーバのポート番号を確認してください。「25」の場合は「465」に変更して「SMTP認証」をチェックします。以下のリンクを参照し設定値の変更をお願...
-
... 請求会社変更により、今後、KDDI請求における支払方法の確認・変更は、KDDI株式会社が提供する「My au」からのお手続きとなります。 お知らせメールについて メールの件名 【重要】BI...
-
説明 はじめに BIGLOBEのマイページより利用明細でご請求内容を確認することができます。 利用明細の確認方法 ご請求金額が高くなった理由として、以下のような状況が考えられま...
-
...か 対処方法 ■障害・メンテナンスの確認 システムの障害やメンテナンスが発生しているため、ログインできない場合が考えられます。 下記より障害やメンテナンスの情報を確認の...
-
... KDDI請求のお客さまが預金口座または払込票よるお支払いの確認が取れなかった場合に「利用停止予告」にてお知らせしております。 お支払いのお願い 「利用停止予告」書面の内容や金額を...
-
説明 Android OS端末(スマートフォン/タブレット)にBIGLOBEメールのメールアドレスを新規に設定する方法を確認します。 端末が、BIGLOBE販売端末(スマートフォン/タブレット...
-
説明 「au ID」や「基本契約番号」をすぐに確認したい場合、マイページの「お客さま情報」でご確認いただけます。 マイページ-「お客さま情報」-基本情報 ※マイページにログインする...
-
...になっていないことが考えられます。IPv6接続ができているか確認する方法はありますか 【ヒント】IPv6接続ができるBIGLOBEのオプションサービス一覧 「ビッグローブ光」「フレッツ光...
-
...てください。 設置場所付近に「電源タップの空き」があるかを確認ください(ルーターやパソコン用に電源コンセントの差込口が1から3口必要になりますので、電源タップのご用意をお勧めいた...
-
...Pの転出手続きは、以下のページより手続きの流れと注意事項をご確認のうえ、手続きを行ってください。 「BIGLOBEモバイル」他社へのMNP転出手続き 【ご注意】 ・ BIGLOBE...
-
説明 「ビッグローブ光」の解約または他社への変更手続きについて、ご案内いたします。 手続きの前に「ご確認いただきたい事項」や「解約にともなう注意事項」をご説明します。ご確...