“の”検索結果
61件〜68件(全68件)
-
説明 受話口(レシーバー)/スピーカーに水滴が付着していると通話音量や着信音などが小さくなり、音質が悪くなる場合があります。このような場合は、水抜きを行い、その後十分に自然乾燥さ...
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 マナーモードを設定中ではありませんか。 →マナーモードを解除してください。 音量が最小に設定されていませんか。 →音量を変更してくだ...
-
説明 付属のPC接続用microUSBケーブルを利用して、端末の外部接続端子とパソコンのUSBポートを接続することにより充電できます。
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 電池パックが正しく取り付けられていますか。 →電池パックを正しく取り付けてください。 アダプタの電源プラグがコンセントに正しく差し...
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 圏外の状態で長い時間放置されるようなことはありませんか。 →圏外時は通信可能な状態にできるよう電波を探すため、より多くの電力を消...
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 電池パックが正しく取り付けられていますか。 →電池パックを正しく取り付けてください。 電池切れになっていませんか。 →充電してくださ...
-
説明 BIGLOBE 3Gは、通話契約が含まれておりませんので、電話機能・SMS機能をご利用いただくことができません。 ただし、IP電話アプリを追加インストールして音声通話を利用することは可能で...
-
以下の窓口までお問い合わせください BIGLOBE からNEC カシオモバイルコミュニケーションズ株式会社製「MEDIAS® NEC-102」をご購入された場合の端末に関するお問い合わせ BIGLOBE デジタル...