“確認”検索結果
61件〜75件(全144件)
-
...インしてお申し込みください。お申し込み手順/お申し込み状況の確認については、以下のページをご覧ください。 「エンタメフリー・オプション」申し込み方法
-
...料が免除となる場合があります。ご契約時のキャンペーン内容をご確認ください。
-
...きた電話のメッセージをお預かりするサービスです。 契約状況の確認や申し込みの手続きは、マイページ「モバイル契約情報」から行えます。詳しい手順は、以下のページを参照ください。 留...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
説明 お客さまよりご連絡いただきましたMNP予約番号の確認手続きが、下記の理由により完了できませんでした。「お手続きができなかった理由」に記載されている項目番号をご確認のうえ、以...
-
... ※端末ごとの受信可否については、BIGLOBEモバイルでは確認しておりません。 国民保護情報の配信については、総務省消防庁の報道資料をご確認ください。 総務省消防庁 報道資料[PDF]...
-
...IGLOBE家族割」が適用されます。詳細は、以下のページをご確認ください。 家族用にSIMカードを追加することはできますか 2つ目は、シェアSIMとして通信容量を分け合って使うSIMカードを追...
-
...オプションの申し込みは、以下のページに記載の注意事項をよくご確認のうえ、 お手続きください。 「BIGLOBEモバイル」シェアSIMカード追加オプション ■利用できるプラン プランR(3ギ...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「サービス開始日」は、申し込みをされたSIMカードをお客さまがお受け取りになって、その受け取りをBIGLOBEで確認した日となります。 ※通常は、受け取りされた翌...
-
...ています。 ※設定されているネットワーク暗証番号を表示して確認することはできません。 ※受付時間外では設定できません。エラーとなります。 マイページ「モバイル契約情報」(受付時間:...
-
...さい。 ※nanoSIMカードが正しく取り付けられているかご確認ください 充電池パックのリサイクルマークが印刷されている面を上にして、本商品の端子部と充電池パックの▲を合わせ①の方向...
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMが装着しているモバイル端末から「My BIGLOBE」アプリで通信量が確認できない場合は、以下の項目に従って確認及び対処を行ってください。 ●STEP1 モ...
-
...メフリー機能の対象外となる(通信量が加算される)ケース」をご確認ください。
-
...て詳しくは、SIMカードのタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合MVNO様...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」で折り返し電話をする場合は、以下の注意事項を確認の上ご利用ください。 注意事項 ステータスバー、通知バーから折り返し発信をすると、端末付属の電話アプリから...