“確認”検索結果
61件〜75件(全122件)
-
AQUOS SH-M01 AQUOS PHONE SH90B 説明 以下をご確認ください。 すべてのBluetooth機器とのワイヤレス通信を保証するものではありません。 Bluetooth機器とは、見通し距離10m 以内で接続...
-
説明 アプリケーションによっては、本端末の動作が不安定になったりする可能性があります。このため、ご利用になるアプリケーションなどの提供元および動作の状況について十分にご確認の上ご...
-
...タップする。 ※使用中のアプリケーションの一部が停止する旨の確認画面が表示された場合は「OK」をタップします。
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。タイプA サービスエリア[KDDI 提供]タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] 設定手順 ホーム画面のを...
-
...の詳細については、端末に同梱の製品保証書(メーカー発行)をご確認ください。
-
音楽等データを取り込む際、 microUSB接続ケーブルでパソコンに接続しても、リムーバブルディスクの一覧にSH90Bが表示されず、データのやりとりができません :AQUOS PHONE SH90B 0説明 microSDカードと音楽等データをやりとりする場合、以下の設定を確認してください。 ホーム画面で、[メニューキー] → 「端末設定」→「ストレージ」をタッチし、[メニューキー]→「USB接...
-
...らかじめ市販のmicroSDカードを用意してください。 動作確認済みのmicroSDカードについては、下記のホームページをご覧ください。 AQUOSSH-M01対応microSDメモリカード[シャープ株式会社提供...
-
...アプリケーションなどの提供元および動作の状況について十分にご確認の上ご利用ください。
-
説明 設定方法は、同梱の「MEDIAS® NEC-102 セットアップに関するご案内 4.Googleアカウント登録」をご確認ください。
-
...ます。 PINコードのお買い上げ時の設定についてはこちらをご確認ください。 →よくある質問「PINコードについて教えてください」
-
説明 以下をご確認ください。 すべてのBluetooth®機器とのワイヤレス通信を保証するものではありません。 他のBluetooth®機器とは、見通し距離10m 以内で接続してください。周囲の環境(壁...
-
...の詳細については、端末に同梱の製品保証書(メーカー発行)をご確認ください。
-
AQUOS SH-M01 AQUOS PHONE SH90B 説明 長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。 日付と時刻が「自動」に設定されているかを確認し、電波のよい場所で電源を入れ...
-
説明 長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。 日付と時刻が「自動」に設定されているかを確認し、電波のよい場所で電源を入れ直してください。
-
AQUOS SH-M01 説明 microSDカードと音楽等データをやりとりする場合、以下の設定を確認してください。 ホーム画面で[メニューキー]→[端末設定]→[ストレージ]→[≡]→[USB...