“の”検索結果
61件〜71件(全71件)
-
説明 BIGLOBEよりレンタルするひかり電話対応機器は、アナログの電話機(通常の電話機やFAX端末)を2台まで接続できます。
-
説明 現在ご利用中の電話の利用休止手続きは、お客さまご自身で行っていただく必要があります。
-
説明 ひかり電話対応機器のバージョンアップをお知らせする通知音です。取扱説明書にしたがってバージョンアップを行ってください。バージョンアップ完了後、この音は鳴らなくなります。 ...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「ナンバー・リクエスト」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「迷惑電話ブロック」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「通話中着信通知」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「通話中着信通知」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行います...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「着信お知らせメール」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し...
-
説明 ビッグローブ光電話のサービス提供エリアは、NTT東日本/NTT西日本のひかり電話のサービス提供エリアに準じます。 東日本エリア 西日本エリア
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「自動転送」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み後、工...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「FAXお知らせメール」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し...