“確認”検索結果
61件〜75件(全138件)
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
...インしてお申し込みください。お申し込み手順/お申し込み状況の確認については、以下のページをご覧ください。 「エンタメフリー・オプション」申し込み方法
-
...ください。 アプリの説明が表示されます。 内容を確認してスワイプし、「BIGLOBEでんわを始める」をタップします。 利用規約を確認し、「同意する」をタップします。 ※「同意...
-
...。 伝言再生と総合案内 特番発信により、伝言再生と総合案内の確認ができます。 伝言再生 1417 総合案内 141 サービスの開始/停止 特番発信により、サービスの開始、停止の設...
-
説明 はい、ご利用いただけます。サービスの内容は、ご利用のプランにより異なります。 【ワンポイント】
-
... 通話料や対応エリアについて詳しくは、下記のページをご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] タイプDの場合 国際電話をかけるには、...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」でのテザリングは、テザリングに対応した機種で利用できます。 各端末のテザリング対応については、以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEモバイル」動作確認...
-
...Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下記をご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI 提供] タイプDの場合 対応通信サービス:Xi(受信速度最大112...
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMが装着しているモバイル端末から「My BIGLOBE」アプリで通信量が確認できない場合は、以下の項目に従って確認及び対処を行ってください。 ●STEP1 モ...
-
説明 お客さまよりアップロードいただきました本人確認書類による本人確認手続きが、下記の理由により完了できませんでした。「お手続きができなかった理由」に記載されている項目番号をご...
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] ホーム画面を表示し...
-
... 詳しくはSIMカードのタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合MVNO様...
-
...ください。 MNP転出手続き方法については、以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEモバイル」他社へのMNP転出手続き ※先に行っていただいた「BIGLOBEモバイル」の解約申し込みは、MNP予約...
-
説明 データSIM/SMS機能付きデータSIMを、音声通話SIMカードに変更することは可能です。 詳しくは以下のページをご確認ください。 データSIMから音声通話SIMへの変更 また、タイプDの場合...
-
...契約の利用開始月は、購入した端末の受け取りをBIGLOBEが確認した日が属する月を指します。 機種変更(端末追加購入)ページ