“確認”検索結果
46件〜60件(全80件)
-
...め、2~3週間程度かかる場合があります。 以下のページでご確認ください。 支払方法の登録/確認/変更 通常、お申し込みから2日~1週間程度でSIMカードをお届けします。 また、物流の関...
-
説明 無償での修理・交換の条件事項等については、お使いの製品に同梱されている保証書をご確認ください。 保証書が同梱されていない場合は、購入元やメーカーへお問合せください。
-
説明 「BIGLOBEでんわ」は相手先電話番号の先頭に7ケタの番号を自動で付け、標準の発信とは別の電話回線を用いることで、おトクな料金の通話サービスを提供しています。
-
説明 「E0201」エラーは、データ通信が正常に行われていない場合に発生します。 1~3の項目を順次実行の上、再度利用できるかご確認ください。 アプリの再起動 (上記1を行ってもエラ...
-
...いいただきます。 未払い分の割賦契約の残金は、マイページで確認できます。 詳細は、以下のページをご確認ください。 購入した販売端末の割賦契約の残金はいくらですか
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のサービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供]
-
説明 SIMカードのサイズは、以下の3種類です。ご利用の機器に適合するサイズをご確認の上、お間違いのないようにご注意ください。 nanoSIMカード(8.8mm×12.3mm) nanoSIMカード 標準SI...
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
説明 SIMカードの到着日を指定することはできません。 「お支払い方法の確定」と「ご本人確認の完了」後に発送されます。 Webページからお申し込みの場合:2日~1週間程度でお届けします。 ...
-
説明 利用中のSIMカードのサイズを確認するには、「モバイル契約情報」にログインのうえ、「カード種別」の欄をご確認ください。 モバイル契約情報
-
...申し込みの前に、以下のページでご利用端末の対応状況についてご確認ください。 動作確認端末
-
説明 シェアSIMカードごとに、通信容量を設定することはできません。 ※「BIGLOBEモバイル」ご契約のお客さまの、ご利用SIMカードごとの通信量を確認する方法は以下のページにてご確認いただ...
-
説明 現在お申し込みいただける「BIGLOBEモバイル」料金プランの詳細は、以下のページでご確認ください。 料金プラン なお、全ての料金プラン一覧は、以下のページをご覧ください。 「...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」は、各種アプリやIP電話サービスなどの利用制限は行っていません。 各サービスの利用可否については、サービスの提供元にご確認ください。 ※IP電話サービスは、登...
-
説明 以下をご確認ください。 すべてのBluetooth機器とのワイヤレス通信を保証するものではありません。 Bluetooth機器とは、見通し距離10m 以内で接続してください。周囲の環境(壁、家具...