“利用”検索結果
46件〜60件(全60件)
-
説明 更新月はありません。 2013年11月1日から、定期利用契約を廃止したため、更新月はなくなりました。
-
説明 はい、必要です。 「マンションミニ ギガ」への変更に伴い、現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが...
-
...ード再発行 ※ すでにBIGLOBEモバイルをご利用中のお客さまも、2017年2月1日以降に新しく対象の手続きを行う場合、請求の対象となります。 ※ 別途、各種お申し込み手数料がかかります...
-
説明 いいえ、必要ありません。 KDDI請求は引き継がれるため、再度KDDI請求のお申し込みは必要ありません。
-
説明 音声通話SIMにおいて、一部の手続きを行うと、通信を利用できない期間が2日~1週間程度発生します。 ■利用できない期間が発生する手続き ・タイプDのSIMカードの再発行に関する手続...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」には定期契約期間はありません。よって、プラン変更を行っても、契約期間に影響はありません。 また、音声通話SIMをご利用の場合は、最低利用期間が適用されていま...
-
...タイプAの両方で変更できません。 SMSオプションをご利用になりたい場合は、「音声通話SIM」への変更をご検討ください。 ※「SMS機能付きデータSIM」をご利用中のお客さまは、引き続き...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」以外のモバイルサービスから、「BIGLOBEモバイル」に変更するには、 まず、「BIGLOBEモバイル」をお申し込みのうえ、その後、現在ご利用中のモバイルサービスの...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」は、各種アプリやIP電話サービスなどの利用制限は行っていません。 各サービスの利用可否については、サービスの提供元にご確認ください。 ※IP電話サービスは、登...
-
説明 シェアSIMカードごとに、通信容量を設定することはできません。 ※「BIGLOBEモバイル」ご契約のお客さまの、ご利用SIMカードごとの通信量を確認する方法は以下のページにてご確認いただ...
-
説明 利用できません。
-
説明 動作確認端末一覧で、端末と適合するSIMカードサイズをご確認いただくことができます。 動作確認端末一覧 SIMカードサイズ変更が必要な場合は、以下のページからお申し込み...
-
説明 利用中のSIMカードのサイズを確認するには、「モバイル契約情報」にログインのうえ、「カード種別」の欄をご確認ください。 モバイル契約情報
-
説明 お客さまご自身で、別途microSDカードをご用意ください。microSDカードがない場合はUSBメモリとしての機能はご利用いただけません。ご了承ください。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」をご利用中のお客さまも、2017年2月1日以降に対象の手続きを新しく行う場合には、SIMカード準備料433.4円(税込)がかかります。 対象となる手続きの一覧は以下のペ...