“電話”検索結果
46件〜60件(全73件)
-
説明 「ナンバー・リクエスト」とは、電話番号を通知しないでかけてきた相手に、「電話番号を通知してかけ直す」よう自動音声で伝えるサービスです。 電話番号を通知してかけてきた相手...
-
説明 ビッグローブ光電話の契約とともに、ひかり電話対応機器をレンタルされたお客さまに対して、ビッグローブ光電話の月額基本料を220円(税込相当)値引きするサービスです。
-
...に本サービスへ変更する旨の連絡を行ってください。 「発信者電話番号表示」をご契約いただくことで、本サービスでもノーリンギングサービスと同等のサービスをご利用可能な場合もございま...
-
説明 付加サービスセット割はビッグローブ光電話では継続利用できません。 ビッグローブ光電話への変更時に、自動的に解除されます。
-
説明 ビッグローブ光電話A(エース)には、6つの付加サービスが含まれています。 ビッグローブ光電話基本プランの場合、付加サービスは選択して追加することができます。 プラン別の利...
-
説明 ひかり電話対応機器の側面もしくは底面にシールが貼付されており、名称が記載されています。
-
説明 現在ご利用中の電話の利用休止手続きは、お客さまご自身で行っていただく必要があります。
-
説明 ビッグローブ光電話は、停電時は利用できません。 停電時は携帯電話などをご利用ください。
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「追加番号」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み後、工...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「複数チャネル」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み後...
-
説明 「複数チャネル」とは、ひかり電話1契約で同時に 2回線分の通話ができるサービスです。 電話とFAXの同時利用や「追加番号」と組み合わせることで、2世帯住宅や店舗兼住宅でのご利用...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「通話中着信通知」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「発信者番号表示」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み...
-
説明 「FAXお知らせメール」は、以下の設定サイトから設定します。 ひかり電話設定サイト(NTT東日本エリア)[NTT東日本 提供] ひかり電話設定サイト(NTT西日本エリア)[NTT西日本 ...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「FAXお知らせメール」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し...