“の”検索結果
46件〜60件(全71件)
-
説明 本商品前面の電話ランプが緑点灯しているか確認してください。 電話ランプが消灯、登録ランプが赤点滅している場合は、ひかり電話がご利用になれませんので、電源を入れ直してくだ...
-
説明 「通話中着信通知」とは、通話中に第三者から着信があると、割込み音(ツー・ププッ・ププッ・・・)が聞こえ、フッキング操作によりお話しを保留したまま第三者と通話ができるサー...
-
説明 はい、発信可能です。 ただし、ビッグローブ光電話の設置場所が停電の時は、緊急通報を含めて通話ができません。
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「迷惑電話ブロック」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行いま...
-
説明 以下のサービスをご契約の場合は、お客さまご自身でサービス提供者へのご確認および利用終了のご連絡を行ってください。 ・ガス漏れなどの自動通報・遠隔検針など、ノーリンギング...
-
説明 転送元のビッグローブ光電話の呼び出し音を鳴らさずに、かかってきた電話を転送先へ直接転送する「無条件転送」に限り利用が可能です。 自動転送の詳しい操作方法は、NTT東日本・西...
-
説明 ビッグローブ光電話A(エース)には、6つの付加サービスが含まれています。 ビッグローブ光電話基本プランの場合、付加サービスは選択して追加することができます。 プラン別の利...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「複数チャネル」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行います。...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「追加番号」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み後、工...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「着信お知らせメール」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行い...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「複数チャネル」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み後...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス利用料は下記ページの料金表をご確認ください。 ビッグローブ光電話 付加サービス
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「FAXお知らせメール」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行い...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「ナンバー・リクエスト」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※「ナンバー・リクエスト」のお申...
-
説明 「ひかり電話」のプラン「オフィス」「オフィスA」は、ビッグローブ光電話ではご提供していません。 「オフィス」「オフィスA」をご利用中のお客さまはビッグローブ光に転用/事業者...