“電話”検索結果
46件〜60件(全81件)
-
説明 付加サービスセット割はビッグローブ光電話では継続利用できません。 ビッグローブ光電話への変更時に、自動的に解除されます。
-
説明 「着信お知らせメール」とは、自宅や会社に電話があったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールで確認することができるサービスです。 ・着信情報をお知らせするメ...
-
説明 「ナンバー・リクエスト」とは、電話番号を通知しないでかけてきた相手に、「電話番号を通知してかけ直す」よう自動音声で伝えるサービスです。 電話番号を通知してかけてきた相手...
-
説明 「FAXお知らせメール」は、以下の設定サイトから設定します。 ひかり電話設定サイト(NTT東日本エリア)[NTT東日本 提供] ひかり電話設定サイト(NTT西日本エリア)[NTT西日本 ...
-
説明 ナンバー・リクエストは、ビッグローブ光電話の回線がつながっている電話機から設定を行います。 ※ガイダンスを全て聴取する前に次の操作が可能です。(一部ガイダンスを除く) ※...
-
説明 「ビッグローブ光」への事業者変更のタイミングで、「ビッグローブ光電話」を新規に申し込むことができます。 ※別途工事費用、月額費用、通話料等が発生します。 ビッグローブ...
-
説明 ひかり電話対応機器の側面もしくは底面にシールが貼付されており、名称が記載されています。
-
説明 本商品前面の電話ランプが緑点灯しているか確認してください。 電話ランプが消灯、登録ランプが赤点滅している場合は、ひかり電話がご利用になれませんので、電源を入れ直してくだ...
-
説明 「通話中着信通知」とは、通話中に第三者から着信があると、割込み音(ツー・ププッ・ププッ・・・)が聞こえ、フッキング操作によりお話しを保留したまま第三者と通話ができるサー...
-
説明 はい、発信可能です。 ただし、ビッグローブ光電話の設置場所が停電の時は、緊急通報を含めて通話ができません。
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「迷惑電話ブロック」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行いま...
-
...申し込みください。 お申し込みは、メッセージサポートまたは電話で受け付けております。 メッセージサポート BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※別途工事費用、月額...
-
...に本サービスへ変更する旨の連絡を行ってください。 「発信者電話番号表示」をご契約いただくことで、本サービスでもノーリンギングサービスと同等のサービスをご利用可能な場合もございま...
-
説明 転送元のビッグローブ光電話の呼び出し音を鳴らさずに、かかってきた電話を転送先へ直接転送する「無条件転送」に限り利用が可能です。 自動転送の詳しい操作方法は、NTT東日本・西...
-
説明 ビッグローブ光電話A(エース)には、6つの付加サービスが含まれています。 ビッグローブ光電話基本プランの場合、付加サービスは選択して追加することができます。 プラン別の利...