“の”検索結果
46件〜60件(全86件)
-
説明 本商品前面の電話ランプが緑点灯しているか確認してください。 電話ランプが消灯、登録ランプが赤点滅している場合は、ひかり電話がご利用になれませんので、電源を入れ直してくだ...
-
説明 着信お知らせメールは、以下の設定サイトから設定します。 ひかり電話設定サイト(NTT東日本エリア)[NTT東日本 提供] ひかり電話設定サイト(NTT西日本エリア)[NTT西日本 提...
-
説明 ビッグローブ光電話では、NTT東日本/NTT西日本のひかり電話でご提供している、下記のサービスが未提供となっています。 ■未提供プラン ・ひかり電話 安心プラン ・ひかり電話 ...
-
説明 ひかりTV for BIGLOBEのよくある質問は以下のページからご確認ください。 ひかりTV for BIGLOBEのよくある質問
-
説明 転居先でも継続してご利用いただけます。 電話番号の継続については、ご転居先のエリアにより異なります。 転居先でビッグローブ光電話の継続利用を希望されない場合は、移転手続...
-
説明 「通話中着信通知」とは、通話中に第三者から着信があると、割込み音(ツー・ププッ・ププッ・・・)が聞こえ、フッキング操作によりお話しを保留したまま第三者と通話ができるサー...
-
説明 派遣工事が必要です。
-
説明 ビッグローブ光電話の申し込み時、付加サービス追加時には別途工事費がかかります。詳しくは下記ページの料金表をご確認ください。 ビッグローブ光電話 付加サービス工事費
-
説明 ビッグローブ光テレビの利用料金は、利用月の翌月のBIGLOBE利用料に加算して請求させていただきます。 ※「スカパー!」などの有料放送の月額利用料については、お客さまから放送事業者...
-
説明 「着信お知らせメール」とは、自宅や会社に電話があったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールで確認することができるサービスです。 ・着信情報をお知らせするメ...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「迷惑電話ブロック」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込...
-
説明 ビッグローブ光テレビの移転手続きは、BIGLOBE電話で入会センターにてご解約を承ります。 BIGLOBE電話で入会センターお問い合わせ先
-
説明 「安心プラン」「もっと安心プラン」はビッグローブ光電話では継続利用できません。 【東日本エリアのお客さま】 「安心プラン」または「もっと安心プラン」をご利用の場合、ビッグロ...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「迷惑電話ブロック」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行いま...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービスのうち、「自動転送」「着信お知らせメール」「FAXお知らせメール」の設定は、NTT東日本・西日本が提供する「ひかり電話設定サイト」から行うこと...