“確認”検索結果
46件〜60件(全140件)
-
...は、「シェアSIMカード追加オプション」の「ご利用料金」をご確認ください。 「プランR(3ギガ)」「プランM(6ギガ)」「3ギガプラン」「6ギガプラン」「12ギガプラン」「20ギガ...
-
...っている状況、などの可能性があります。 以下の内容を参照して確認を行ってみてください。 ※ 詳細なエラーの確認や解決方法については、端末の販売元やApple サポートページ等でご確認くだ...
-
...GLOBEモバイル」にある「エンタメフリー・オプション」をご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 設定したい回線番号を確認した後に[ONに切り替える]...
-
説明 はい、ご利用いただけます。サービスの内容は、ご利用のプランにより異なります。 【ワンポイント】
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
...話できない一部の地域があります。 通話エリアはこちらからご確認いただけます。 また、「BIGLOBEでんわ」アプリをご利用でない場合、こちらの通話料がかかります。
-
...IMカード」の表示タブから該当するSIMカードを選び内容をご確認ください。 下の画像は、マイページログイン後の「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」にある「通話オプション」...
-
...契約の利用開始月は、購入した端末の受け取りをBIGLOBEが確認した日が属する月を指します。
-
説明 通話時間や通話料金は、マイページの、「BIGLOBEモバイル」の通話履歴の確認画面から確認ができます。ご利用月の翌月中旬頃での月次更新となりますので、前月分までの確認ができます...
-
...。 伝言再生と総合案内 特番発信により、伝言再生と総合案内の確認ができます。 伝言再生 1417 総合案内 141 サービスの開始/停止 特番発信により、サービスの開始、停止の設...
-
... 詳しくはSIMカードのタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合MVNO様...
-
説明 使えるボリュームチャージ容量の確認は、「マイページ」もしくは「My BIGLOBE」アプリから確認することができます。 ●マイページから確認する ●「My BIGLOBE」...
-
...Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下記をご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI 提供] タイプDの場合 対応通信サービス:Xi(受信速度最大112...
-
...力を求められる場合は、SIMカードが正しく挿入されているかご確認ください。 なお、手動で設定する場合は、以下の設定値を入力してください。 設定項目 タイプAの場合 タイプDの場合 MCC...
-
...インしてお申し込みください。お申し込み手順/お申し込み状況の確認については、以下のページをご覧ください。 「エンタメフリー・オプション」申し込み方法