“確認”検索結果
46件〜60件(全147件)
-
...て詳しくは、SIMカードのタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合MVNO様...
-
...インしてお申し込みください。お申し込み手順/お申し込み状況の確認については、以下のページをご覧ください。 「エンタメフリー・オプション」申し込み方法
-
説明 MNP転入をして初期設定を行っても圏外と表示されるなどで接続ができない際は、次の項目を順番に確認してください。 ● STEP1 : MNP開通手続きの確認 ● STEP2 : 動作確認端末と...
-
説明 「マイページ」にログインすると、BIGLOBEにご登録いただいている情報を確認できます。 登録情報に変更がある場合は、引き続き変更手続きを行うことができます。
-
...話できない一部の地域があります。 通話エリアはこちらからご確認いただけます。 また、「BIGLOBEでんわ」アプリをご利用でない場合、こちらの通話料がかかります。
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] ホーム画面を表示し...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「サービス開始日」は、申し込みをされたSIMカードをお客さまがお受け取りになって、その受け取りをBIGLOBEで確認した日となります。 ※通常は、受け取りされた翌...
-
...オプションの申し込みは、以下のページに記載の注意事項をよくご確認のうえ、 お手続きください。 「BIGLOBEモバイル」シェアSIMカード追加オプション ■利用できるプラン プランR(3ギ...
-
説明 通話時間や通話料金は、マイページの、「BIGLOBEモバイル」の通話履歴の確認画面から確認ができます。ご利用月の翌月中旬頃での月次更新となりますので、前月分までの確認ができます...
-
...ビスについては、ご利用の条件、通信料、その他注意事項など、ご確認のうえご利用ください。
-
...いて、詳しくはSIMカードタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合 M...
-
...電話番号」とダイヤルしてください) ※OSによっては、発信の確認ダイアログが表示されますので、「発信」タップしてください。 ご注意 Webページなどの検索結果として表示さ...
-
説明 BIGLOBE会員向けアプリ「My BIGLOBE」にログインできない時の対処方法のご説明いたします。 対処方法 ■障害・メンテナンスの確認 システムの障害やメンテナンスが発生してい...
-
...料が免除となる場合があります。ご契約時のキャンペーン内容をご確認ください。
-
...っている状況、などの可能性があります。 以下の内容を参照して確認を行ってみてください。 ※ 詳細なエラーの確認や解決方法については、端末の販売元やApple サポートページ等でご確認くだ...