“確認”検索結果
46件〜60件(全166件)
-
説明 「BIGLOBEモバイル」でのテザリングは、テザリングに対応した機種で利用できます。 各端末のテザリング対応については、以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEモバイル」動作確認...
-
...します。 利用停止方法については、「利用一時停止手順」をご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 また、SIMカードを紛失した場合は、以下のページ...
-
...きをお願いいたします。 BIGLOBEへご登録の住所を確認する まず、以下にお心当たりがないかご確認ください。 BIGLOBEにご登録の住所が変わった ご登録の住所にアパート名や部屋...
-
説明 BIGLOBEモバイルをご契約中で、購入した販売端末の割賦契約の残金は、マイページで確認できます。 販売端末の割賦契約が継続している期間内に、退会やBIGLOBEモバイルを解約する場...
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] ホーム画面を表示し...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスお申し込み時にご提出いただく「本人確認書類」は以下のいずれかとなります。 運転免許証 日本国パスポート(+所持人記入欄または補助書類...
-
... SIMカードを紛失/破損しました。再発行はできますか をご確認ください。
-
...月から発生します。 「エンタメフリー・オプション」適用状況の確認方法は、以下のページをご覧ください。 「エンタメフリー・オプション」適用状況の確認 なお、お申し込み後には、必ず一...
-
...っている状況、などの可能性があります。 以下の内容を参照して確認を行ってみてください。 ※ 詳細なエラーの確認や解決方法については、端末の販売元やApple サポートページ等でご確認くだ...
-
説明 「エンタメフリー・オプション」の契約状態は、以下のページにログインしご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報」 「エンタメフリー・オプション」の「契約状態」欄が「契約...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
...は、「シェアSIMカード追加オプション」の「ご利用料金」をご確認ください。 「プランR(3ギガ)」「プランM(6ギガ)」「3ギガプラン」「6ギガプラン」「12ギガプラン」「20ギガ...
-
...GLOBEモバイル」にある「エンタメフリー・オプション」をご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 設定したい回線番号を確認した後に[ONに切り替える]...
-
...話できない一部の地域があります。 通話エリアはこちらからご確認いただけます。 また、「BIGLOBEでんわ」アプリをご利用でない場合、こちらの通話料がかかります。
-
説明 はい、ご利用いただけます。サービスの内容は、ご利用のプランにより異なります。 【ワンポイント】