“確認”検索結果
46件〜60件(全138件)
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
... SIMカードを紛失/破損しました。再発行はできますか をご確認ください。
-
...きます。 ボリュームチャージについて、詳しくは、こちらをご確認ください。 ※帯域制御の内容は、変更する場合があります。
-
...っている状況、などの可能性があります。 以下の内容を参照して確認を行ってみてください。 ※ 詳細なエラーの確認や解決方法については、端末の販売元やApple サポートページ等でご確認くだ...
-
...します。 利用停止方法については、「利用一時停止手順」をご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 また、SIMカードを紛失した場合は、以下のページ...
-
...IMカード」の表示タブから該当するSIMカードを選び内容をご確認ください。 下の画像は、マイページログイン後の「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」にある「通話オプション」...
-
... SIMカードを紛失/破損しました。再発行はできますか をご確認ください。
-
...ご使用になるSIMカードタイプをクリックして取り外し方法をご確認ください。 ● タイプA(au回線) ● タイプD(ドコモ回線) SIMカードを取り扱うときは、カードやトレイ、端末の...
-
...IMカード」の表示タブから該当するSIMカードを選び内容をご確認ください。 下の画像は、マイページログイン後の「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」にある「通話オプション」...
-
...請求元はKDDI株式会社となります。詳しくは以下のページをご確認ください。 KDDI請求について 【BIGLOBE会員の方】 ■光回線をご利用中の方 ※コミュファ光および「BIGLOBE光パ...
-
...話できない一部の地域があります。 通話エリアはこちらからご確認いただけます。 また、「BIGLOBEでんわ」アプリをご利用でない場合、こちらの通話料がかかります。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスお申し込み時にご提出いただく「本人確認書類」は以下のいずれかとなります。 運転免許証 日本国パスポート(+所持人記入欄または補助書類...
-
...接続設定(APN設定)を行ってください。 動作確認端末 設定一覧 BIGLOBEモバイル販売端末の場合は、動作確認端末ページで端末を検索するとAPN設定方法のページが参照できますので、...
-
説明 通話時間や通話料金は、マイページの、「BIGLOBEモバイル」の通話履歴の確認画面から確認ができます。ご利用月の翌月中旬頃での月次更新となりますので、前月分までの確認ができます...
-
説明 「3分かけ放題」もしくは「10分かけ放題」のいずれかの適用については、マイページの利用明細で確認することができます。 以下のページにログインしてご確認ください。 かけ放題が...