“確認”検索結果
31件〜45件(全1058件)
-
...例】 会員専用ページ「マイページ」(利用明細、登録情報確認 等) 各種事務手続き(住所変更、契約コースの変更 等) BIGLOBEメール(Webメール、メールソフトでのメール設定・送受信...
-
支払方法を確認したい 307説明 支払方法を確認する方法は、以下のとおりです。 ● 登録済みの支払方法を確認する方法 ● 退会後に支払方法を確認する方法 登録済みの支払い方法...
-
...性がありますので、サービス別の詳しい対処方法を、こちらよりご確認ください。 2つ目は、  【原因2】 利用料金の支払いが確認できないためのサービス利用一時停止 です。 お...
-
動作確認端末ページに記載のあるAndroid端末が対象となります。 動作確認端末 ※最新のOSバージョンでご利用ください。 ・APN設定の前に、あらかじめSIMカードをスマートフォンなどの...
-
...ご登録されていたクレジットカードまたは預金口座よりお支払いの確認ができませんでした。 再度、KDDI株式会社より払込票にてお支払いをお願いしましたが、期日までにお支払いいただけな...
-
...方は、以下の「BIGLOBEマイページ-お客さま情報」よりご確認ください。 BIGLOBEマイページ-お客さま情報 「au ID」の詳しい確認手順を以下のページでご説明しています。 【KDDI請...
-
説明 退会月までのご利用料金のご請求が発生している、または、サービスの解約が完了していないなどの理由が考えられます。詳しくは以下をご参照ください。 ● ご請求情報の確認 ● 解約...
-
...ドのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認できます。詳しくは、以下を参照ください。 契約しているSIMのタイプがわからない 解約後は、マイページにログインでき...
-
メールアドレスの取得・確認 214説明 BIGLOBEの接続サービスをご契約になると、BIGLOBEメールのメールアドレスが1つ利用できます。取得は不要で、メールアドレスは、マイページ-「サービス」から確認できます。 マイ...
-
説明 ご利用環境や操作方法によっては、何度も電話認証が必要になる場合がありますので、以下の対処方法をご確認ください。 複数の端末やブラウザをご利用の場合、端末・ブラウザごと...
-
説明 ご利用料金の支払方法が「KDDI請求」かどうかは、マイページで確認することができます。「KDDI請求」の場合は、「マイページ-お客さま情報」の「お支払い方法」の項目に「KDDI請求...
-
説明 確認したい対処方法を以下のリンクからお選びください。 ●接続設定を初めて行う方 ●急に接続ができなくなった方 接続設定を初めて行う方 ...
-
...明な場合は、まず取扱説明書やメモなどに記載が残っていないかご確認ください。見つからない場合は機器の初期化を行うことで、機器設定用パスワードのリセットをしたうえで、再度設定を行っ...
-
...番号とは違う) 場合は、電話認証には進まずに登録電話番号を確認・変更する手続きを先におこなってください。 確認・変更がお済になってから、ログインを再度行い電話認証の手続きを完了...
-
...金については、マイページの「違約金・解除料・割賦契約」からご確認いただけます。 マイページ「違約金・解除料・割賦契約」 ※利用明細やマイページにログインするには、ユーザID(また...